弁護士ほか専門家の紹介 迅速かつ的確に解決へと導く、
ワンストップサービス体制

弁護士チームを中心に専門家が集結。
万が一のトラブル時もスピーディーに対応。

みお綜合法律事務所には、企業法務に強い弁護士が多数在籍しているのはもちろんのこと、司法書士、行政書士、社会保険労務士も所属しています。また、税理士をはじめ、業種特有のお悩みやトラブルに対応するために一級建築士や不動産鑑定士など幅広いネットワークも構築。
万が一トラブルが発生した場合にもお待たせすることなく、さまざまな角度から問題を検討し、ワンストップでスピーディーに対応いたします。

「みお」ならではの幅広いネットワークで、
定期的に最新の法務判例や業界研究成果を共有。

みお綜合法律事務所では定期的に所内弁護士が一同に集まる勉強会を実施しています。
各自が手がけた案件について報告・検討を行うほか、最新の法務知識や判例について、各業界の慣習やトレンドなどについても知識の共有を行います。また、「みお」の企業法務は知識と経験が豊富なベテランの弁護士と機動力に長けた若手弁護士がパートナーとなってお客さまのご相談に応じます。この体制によって、弁護士個人の能力に頼るだけでなく、「チームとしての解決力」の底上げを図っています。

みお綜合法律事務所の
弁護士等紹介