セミナー情報

2019年01月16日開催

「消費者トラブル・クレーム対応」に関するセミナー

クレームはもう怖くない!弁護士が教える企業の損失を防ぐ「クレーム対応」

当事務所では顧問先企業ほか、日々法律問題でお悩みの企業の経営者の方々を対象に、定期的に勉強会を開催しています。「どうやったら紛争を防げるか」という経営者の方々のお悩みを、法的留意点と事例を踏まえて分かりやすく徹底解説いたします!必ず参考になりますので、ふるってご参加ください。

今回のテーマは、「クレーム対応」です。悪質クレーマーの要求で念書や契約書を書かされた,クレーム対応に追われて本業に集中できないなど,クレームによる影響は様々です。悪質クレーマーの見分け方や炎上しないための初動対応のポイントを,弁護士が解説いたします。

 

【セミナー会場】
□日 時 平成31年1月16日(水)16時~18時
(15時30分より受付を開始します。)
□場 所 弁護士法人みお綜合法律事務所
(JR大阪駅直結ノースゲートビルオフィスタワー14階)
□参加費 お一人様2,000円
(顧問先企業様は無料になります。)

 

【お申込みについて】

今回のセミナーにお申込みをご希望の方はコチラをクリックしていただき、
お問い合わせ内容に「クレーム対応セミナー参加希望」とご記入のうえ直接お申込みください。
皆さまのご参加、お待ちしております。

ご相談はこちら