セミナー情報

2019年02月07日開催

「社会保険労務士向けリーガルサービス」に関するセミナー

社労士向け勉強会「外国人雇用」

使用者側弁護士による労務セミナー ”実務”と事例に基づき徹底解説

外国人雇用に際する対応
~改正入管法を見据えた企業における対応と就業規則作成のポイント~

・外国人雇用の方法、就労ビザ取得方法とは?
・外国人入社後の労務管理において注意すべきこととは?
・押さえておくべき入管法のポイント
・外国人とのトラブルを軽減する雇用契約書
・その他入社時書類作成の留意点

1.弁護士への個別無料相談((30分程度)ができます!
判決内容、就業規則の改訂方法、そのほか現在抱えている労務トラブル対応など、現在のお困りごとに応じた相談が可能です。

2.就業規則に無料でワンポイトアドバイスをさせていただきます!
社会保険労務士の先生方が作成された就業規則に関して、各回のテーマに関する条項や文言に関して、法的な側面からワンポイトアドバイスを無料にてさせていただきます。

 

【日時】

2019年2月7日(木)16時-18時

※ セミナー後、懇親会の開催も予定しております。

 

【会場】

アットビジネスセンターPREMIUM大阪駅前(予定)

※ 応募者多数につき、急遽、予定会場を変更させていただきました。

※ 会場につきましては、現在調整中でございますので、ご参加いただく皆様には決まり次第ご連絡いたします。

 

【参加費】
お一人様1回 2,000円(顧問先企業様は無料)
ファックスまたはお電話でお申込みください。


FAX. 06-6348-3056
TEL. 06-6348-3055

※定員に達し次第、締め切らせていただきます。
ご希望の場合はお早めにお申し込みください。

ご相談はこちら